2010年5月1日土曜日

素晴らしき朝鮮半島の才能・・・  金美儿 (Kim Mi A) ・・・  アリラン・・・

 
     条件が許す環境でしたら・・ 音量全開で聴いてみていただきたいです






    すばらしいものは

    素晴らしい!




    としか

    言いようがありません。




    私のイメージするアリランとは一線を画していますが
    
    この方のアリランは本当に素晴らしいです。



    
    神秘を秘めた朝鮮半島・・・




    その血を引く金美儿さんの歌は

    歌唱芸術と言っても過言ではないと私は感じます。




    すばらしいアリランを聴きたい・・・

    ただそれだけ・・・

    ただそれだけ・・・




    執念で探し出した

    朝鮮半島の血を引く才能




    金美儿さん


    阿里郎(アリラン) そして 桔梗谣(トラジ)

 












    金美儿さんて誰なんでしょう。


    はじめて聴いて虜になってしまいました。


    ロックも歌っていらっしゃるけどロック歌手なんでしょうか?


    朝鮮半島の人々の才能には


    もう惚れ惚れしてしまいます。


    素晴らしい才能の金美儿さん


    もう何十回も聴いてしまいました。


   


    ---------------------------





    検索してみましたが

    日本ではまだほとんど知られていない方のようでした。


    中国朝鮮族の歌手ということだけしか分かりませんでしたが
 

    いずれ日本でもきっと知られるようになる素晴らしい才能の方だと思います。


    

3 件のコメント:

  1. 圧倒されました。
    都はるみと宇多田ヒカルを足して5倍位にしたような。
    すごいとしか言いようがない。
    アリランから検索してたどり着きましたが良いものを見せていただき感謝です。

    返信削除
  2. kikuyan さん、、、

    今ごろになってコメントに気づきました。
    本当に申し訳けございませんでした。

    私も今また改めてアリランを聞き比べているのですが
    この金美儿さんを越える歌にまだ出会えておりません。

    本当は朝鮮の昔のものが聴いてみたいのですが
    なかなか、、、

    返信削除
  3. 私も今頃になって気づきました。スミマセン。
    インターネットで調べて、金美儿さんでわかったことです。
    アリランはデビュー曲なんですね。道理で素晴らしい訳です。もう中国、韓国では人気歌手のようです。

    出身地: 延吉
    誕生日: 1984年3月27日
    教育:延吉市の新小学校、延辺大学、芸術学部声楽科卒
    5才からピアノを弾く。
    デビュー:2005年10月1日(新アリラン)

    返信削除